2013年01月12日

お兄にゃんといっしょ♪

ボクちんの妹は、寝相がとっても悪いんだにゃ〜。。。

130107 017.jpg


優しくて大らかなお兄ちゃんの側で、のびのび育っている花ちゃん。
まさに『天真爛漫』ですぴかぴか(新しい)





大小アンモニャイト、揃いました。。。

1301012 010.jpg


仲良し兄妹は、仕草もよく似てくるんですね揺れるハート


1301012 012.jpg


モゾモゾ動いても、やっぱり同じようなポーズになっちゃいます。。。






でも、これは花ちゃんにしか出来にゃいにゃ〜(´∀`;)

1301012 007.jpg


「ここはアタチの特等席にゃ!」・・・と、
たまにグラッとしながらも、とてもお気に入りの様子。

でも、大きくなったら、やめようねぇ(´∀`;)






・・・毎日毎日、にゃんだか楽しい我が家です家ハートたち(複数ハート)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

きゅんっ(//∇//)

「さぁ、お昼寝するにゃよ〜♪」・・・と、
優しく花ちゃんを寝かしつけるバド兄ちゃん揺れるハート


130103 003.jpg


もぉ、、、なんでこんなに仲良しなんだろう?

あ、、もしかして、おとーさんとおかーさんのマネっこしてる(・∀・)??



ほんわか兄妹。。。シアワセですね(*"ー"*)。。。





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

彡☆おやすみにゃさい彡☆

バドと花ちゃんのツーショット、可愛く撮れましたぴかぴか(新しい)

130107 003.jpg



いつも寝てるところばかりなので、、、たまにはこんな感じもいいにゃ〜♪

130107 004.jpg



「ふぁ〜〜〜〜っ、、、アタチ、もう眠たいにゃ〜。。。」

130107 005.jpg





花ちゃんがおねむのようなので、、、今日はこの辺りでにゃ彡☆



みにゃさん、おやすみにゃさい...zzZ...zzZ眠い(睡眠)




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

仲良しお昼寝中継...Zzz...Zzz

バド君、気持ち良さそうにお昼寝ちぅ。。。眠い(睡眠)今日はおひとりで?

DSCF1547.JPG



・・・と思ったら、やっぱり花ちゃんがくっついてた〜(´∀` )

DSCF1539.JPG



狭くにゃいのかにゃ・・・・??

DSCF1536.JPG



花ちゃん、のび〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

DSCF1551.JPG



とっても気持ち良さそうですね(´∀`*)

DSCF1549.JPG



「おかーさん、お顔撮っちゃイヤにゃ〜ん」

DSCF1556.JPG



「アタチだってレディにゃんだから〜かわいい・・・むにゃむにゃ...Zzz...Zzz」

DSCF1557.JPG



バド君が寝返り・・・ふたりでおんなじポーズに。

DSCF1558.JPG



びろろ〜んと、オバケちゃんがふたりモバQ

130105_135138.jpg





にゃんとも微笑ましいお昼寝風景。。。
時間を忘れて、ずーっと見てしまいました(´∀`*)


お外は寒くても、ふたりはホカホカだにゃ〜揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

今年も仲良しにゃ♪

仲良し兄妹。。。相変わらずペッタリです(〃∇〃)揺れるハート

130103 002.jpg

130103 001.jpg

花ちゃんは、どうやらカメラ好きのようですカメラぴかぴか(新しい)
「可愛い〜」とか言われるのも好きみたいです揺れるハート

・・・やっぱりオンニャノコだからでしょうか(*゚v゚*)?



びよ〜〜〜〜〜ん...zzZ...zzZ眠い(睡眠)
花ちゃん、すごい寝相だにゃ〜(´∀`;)

130103 0038.jpg

それを半分寝ながらホールドしているバド君もスゴイあせあせ(飛び散る汗)


にゃんだかほのぼのした兄妹愛です・・・・揺れるハート



*********************************

最近またオトニャっぽくなった花ちゃん、、、美人に撮れましたぴかぴか(新しい)

130101 013.jpg

130101 012.jpg

1日で3ヶ月になりました。

まだまだチビッコなんですが、
なにしろ我が家にやって来た時はスーパー・チビニャンだったので
それにくらべたら随分大きくなりました〜(*´∇`*)



とっても寒いので、ボクちんは冬眠しますにゃ。。。。

130104 002.jpg


バドはやっぱり寝てばっかり・・・眠い(睡眠)

でも、こののんびりユルユルなバド君ペースは
家族全員をほんわか〜とさせてくれます。
不思議な癒しのチカラを持っているんですよねぇ猫

花ちゃんも、そんなバドにくっついてると安心するのでしょう。。。



今年も仲良く楽しく、、、元気に過ごせますように♪





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

