2012年11月13日

ちょっと罪悪感。。。

「おかーさん、アタチかわいい??」・・・て、

DSCF0132.JPG


こんな顔されたら、
イタズラされても叱れません〜(ノ ̄▽ ̄)ノ

DSCF0133.JPG


こんな天使のような花ちゃんですが、実はかなりのおてんば娘。

疲れが溜まっていることとか、
いろいろいろいろ〜なストレスを抱えていることも重なって、
先日はイタズラをした花ちゃんを本気で叱ってしまいましたちっ(怒った顔)


目をまん丸にして、ビックリしていた花ちゃん。

おかーさんは、きっと鬼のような顔をしていたことでしょうふらふら


その時はカーッむかっ(怒り)としていた私ですが、
後になって、
こんな小さな赤ちゃんニャンコにマジ切れしてしまったことに
とてつもない罪悪感を覚えましたバッド(下向き矢印)


ゴメンネ。。。

本ニャンは、もうあんまり気にしてないようですが〜( ̄▽ ̄;
(ヨカッタヨカッタ)




アタチはスーパーニャン!!手(チョキ)

DSCF0038.JPG

飛びます、飛びますっ飛行機



ボクちんも可愛いよっ揺れるハート

120714 038.jpg


体もココロもでっかいバド君、愛してるよ揺れるハート

良いお兄ちゃんだね・・・(*^-^*)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 17:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずらニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

気に入っちゃったんにゃもん♪

「にゃんだか落ち着くにゃ〜♪」・・・えっ!?今衣替え中・・・( ̄▽ ̄;)

120928_123644.jpg



「おかーさん、ボクちんここでネンネするにゃっ!」・・・やめて〜!!

120928_124029.jpg



「おやすみにゃさい♪」・・・えぇ〜!?( ̄◇ ̄;)

120928_124245.jpg



「だって気に入っちゃったんにゃも〜ん♪」・・・あぁ〜中断になっちゃった。。。

120928_124342.jpg





とっても時間のかかる衣替えでした。。。(―_―;)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 11:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずらニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

夜行性スイッチ・オン!

キリッ!!!ぴかぴか(新しい)

120503 005.jpg



ボクちん、出動にゃっ!!!

120503 010.jpg




そろそろ夜行性が騒ぎ始める時間です。。。夜

今夜も大運動会かなぁ・・・( ̄▽ ̄;




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずらニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

闘うにゃん!!

バド君、おとーさんの足と格闘中!



いてててて〜もうやだ〜(悲しい顔)

太い腕と爪でホールド&猫キック!!!

涙か出るほど痛いんです。。。

カワイソウなおとーさんたらーっ(汗)


・・・どーしてバドはおとーさんの足が好きなんだろう???



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*******************************************
posted by arisa at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずらニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

おじゃまむしにゃのら〜。

生徒さんの発表会で使うための譜面を書くおとーさん、
興味津々のバド君。

にゃにをしてるのかにゃ??・・・

120324 002.jpg


ちょこっとおジャマ。

120324 001.jpg


「なんだい?」「・・・にゃ、にゃんでもにゃいしあせあせ(飛び散る汗)

120324 004.jpg


よしよし。とかまってもらって、ちょっと嬉しいにゃ〜♪

120324 008.jpg


おとーさん、はやく遊んでにゃ〜!

120324 009.jpg



・・・バド君の誘惑にも負けず、
にゃんとかお仕事を終えたおとーさんでしたダッシュ(走り出すさま)




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*******************************************
posted by arisa at 03:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | いたずらニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

