2013年01月26日

お仕事ですから...Zzz...Zzz

☆(有)すいみんぐ・きゃっつビル。・:*:・゚'☆


「ボクちんは社長さんにゃっ!」ぴかぴか(新しい)

13010122 003.jpg



「アタチは美人秘書」揺れるハート

1301012 005.jpg



業務内容=爆睡眠い(睡眠)

130107 013.jpg



お仕事ですから・・・眠い(睡眠)

130109 015.jpg



・・・はぃ、お仕事ですから・・・眠い(睡眠)

DSCF1535.JPG





・・・うらやましい限りですにゃ〜(´∀`;)たらーっ(汗)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 03:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

お兄にゃんといっしょ♪

ボクちんの妹は、寝相がとっても悪いんだにゃ〜。。。

130107 017.jpg


優しくて大らかなお兄ちゃんの側で、のびのび育っている花ちゃん。
まさに『天真爛漫』ですぴかぴか(新しい)





大小アンモニャイト、揃いました。。。

1301012 010.jpg


仲良し兄妹は、仕草もよく似てくるんですね揺れるハート


1301012 012.jpg


モゾモゾ動いても、やっぱり同じようなポーズになっちゃいます。。。






でも、これは花ちゃんにしか出来にゃいにゃ〜(´∀`;)

1301012 007.jpg


「ここはアタチの特等席にゃ!」・・・と、
たまにグラッとしながらも、とてもお気に入りの様子。

でも、大きくなったら、やめようねぇ(´∀`;)






・・・毎日毎日、にゃんだか楽しい我が家です家ハートたち(複数ハート)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 21:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

仲良しお昼寝中継...Zzz...Zzz

バド君、気持ち良さそうにお昼寝ちぅ。。。眠い(睡眠)今日はおひとりで?

DSCF1547.JPG



・・・と思ったら、やっぱり花ちゃんがくっついてた〜(´∀` )

DSCF1539.JPG



狭くにゃいのかにゃ・・・・??

DSCF1536.JPG



花ちゃん、のび〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)

DSCF1551.JPG



とっても気持ち良さそうですね(´∀`*)

DSCF1549.JPG



「おかーさん、お顔撮っちゃイヤにゃ〜ん」

DSCF1556.JPG



「アタチだってレディにゃんだから〜かわいい・・・むにゃむにゃ...Zzz...Zzz」

DSCF1557.JPG



バド君が寝返り・・・ふたりでおんなじポーズに。

DSCF1558.JPG



びろろ〜んと、オバケちゃんがふたりモバQ

130105_135138.jpg





にゃんとも微笑ましいお昼寝風景。。。
時間を忘れて、ずーっと見てしまいました(´∀`*)


お外は寒くても、ふたりはホカホカだにゃ〜揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

すごい寝相・・・( ̄▽ ̄;)

バド君、、、スゴイ寝相です( ̄▽ ̄;

CIMG1984.JPG



酔っ払って、駅のベンチで寝ているお父さんみたいだにゃ〜。。。

CIMG1985.JPG




秋の夜長も、夏の昼長(?)も、
いつも眠たいバドには関係にゃ〜ぃ・・・みたいです眠い(睡眠)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

ぺったんこ

『天板に 涼をもとめて ぺったんこ』(ありさ)

CIMG1848.JPG



テーブルの上はひんやりしていて、よく眠れるにゃ〜。。。

CIMG1849.JPG




相変わらずの、変な寝相です・・・( ̄▽ ̄;




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

