2012年11月05日

立派なお兄ちゃんです(*^-^*)

はじめまちて。。。アニャタはだ〜れ?

DSCF9923.JPG



いろんなことが初めての花ちゃん。。。
これからどんなことが起こるのかにゃ?

いっぱい食べて、遊んで、寝て、、、大きくな〜れ!




座椅子のクッションでネンネしちゃった花ちゃん眠い(睡眠)

DSCF9973.JPG

DSCF9972.JPG



そんな花ちゃんを優しく見守るバド。。。揺れるハート

DSCF9976.JPG



なんだかとても頼もしいお兄ちゃんになりました。

DSCF9977.JPG



花ちゃんはボクちんが守るんにゃ!・・・て言ってるみたい*^-^*




シアワセですねぇ。。。揺れるハート揺れるハート





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 21:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

お兄ニャンになりました!

先週の月曜日、我が家に新しい家族が増えました。

10月1日に生まれたばかり、MIXのおんにゃのこ。。。花ちゃんです。

CIMG2114.JPG

CIMG2112.JPG

DSCF9882.JPG

DSCF9875.JPG



初めてみる子猫にビビリ気味だったバドも、
少しずつ興味を持ち始め、ようやく距離が縮まってきました。

CIMG2145.JPG



高級布団も顔負けのバドのお腹で、ほんわかほんわか。。。
いつの間にかネンネしてしまった花ちゃん*^-^*

DSCF9915.JPG

お兄にゃんになったバドの顔も優しい〜揺れるハート

DSCF9913.JPG

こんな感じだったので、
しばらくの間、おとーさんも動けませんでしたとさ^^;

DSCF9917.JPG




新しい家族が増えて、さらに賑やかな我が家になりました。

とてもシアワセです・・・*^-^*ぴかぴか(新しい)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 14:53| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

『10/9今日のニャンコ(n-1)』いただきました♪

facebook内のコミュニティー『ネコっていいね!倶楽部』にて
昨夜投稿したバドの写真が、
“10/9 今日のニャンコ(n-1)”に選ばれました♪

「こんばんにゃっ!!」
120321 018.jpg

何気なく撮ったら可愛かったので。。。


n-1いただいたのはこれで2回目なんですぴかぴか(新しい)



前回のはこれ。。。

「こんにゃに大きくなっちゃって、スミマセンにゃ〜​( ̄▽ ̄;)」
110714001.jpg



とっても嬉しいですっexclamation×2





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 22:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

眠たいにゃ〜。。。

ボクちんは眠たいのら〜〜〜。。。


120522 010.jpg




朝もお昼もいっぱい寝たのに。。。夜も眠たいにゃ〜。。。




おやすみにゃさぃ。。。



...ZZZ...ZZZ...ZZZ...



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

おやすみ...*^-^*

おやすみにゃさぃ。。。

120511 001.jpg



...ZZZ...ZZZ...ZZZ


120511 009.jpg




いぃ夢見てるかにゃ〜。。。



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

******************************************
posted by arisa at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

