2012年11月17日

声はすれども・・・?

「・・・ん?・・・花ちゃんはどこに行っちゃったのかにゃ??・・・」
「ここだにゃーーーっ♪」

DSCF1031.JPG



バドのお尻の下敷きになりながらも、なんだか楽しそうな花ちゃん♪
・・・バド君、気付いてる??^^;

DSCF1032.JPG



あったかいお布団みたいで、気持ち良さそう。

DSCF1025.JPG



おかーさん、アタチ眠たくなってきた。。。

DSCF1028.JPG



こんな風景が日常にあること・・・シアワセですね揺れるハート



なにより、バドのでっかい懐が嬉しいおかーさんなのです(*^-^*)揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

あったかいにゃ〜。。。

お兄ちゃんにくっついて寝ると、あったかいにゃ〜。。。揺れるハート

DSCF0192.JPG


すやすや。。。眠い(睡眠)

DSCF0182.JPG


すやすや。。。眠い(睡眠)


DSCF0187.JPG




今夜はこんな感じの我が家です家


寒いですねぇ。。。暖かくしてお過ごしくださいね。。。





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 22:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

大っきいのと小っちゃいの。

チビッコの相手は疲れるにゃ〜。。。

DSCF0092.JPG


お兄ちゃんだいしゅき〜揺れるハート・・・すやすや...ZZZ...ZZZ

DSCF0094.JPG


・・・・・・眠い(睡眠)(昏睡状態たらーっ(汗)

DSCF0086.JPG


手の大きさを比べてみたよ。

DSCF0093.JPG



大きい背中と小っちゃい背中。

DSCF0080.JPG


大アンモニャイトと小アンモニャイト。

DSCF0113.JPG





こんなシアワセな風景は、
でっかいバドの、でっかいハートあってのもの黒ハート


花ちゃん、我が家へようこそ!...(*^-^*)ハートたち(複数ハート)



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 21:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

可愛いの見っけ!

可愛いの見っけ〜〜〜っ揺れるハート
・・・と思ったら、うちのお姫様でした(*´∇`*)ハートたち(複数ハート)

DSCF9986.JPG

DSCF9985.JPG




おすまし花ちゃんぴかぴか(新しい)

DSCF9996.JPG

@おとーさんの肩の上。

DSCF9995.JPG

「可愛いアタチのために・・・

DSCF9994.JPG

おとーさんガンバッテにゃ!ダッシュ(走り出すさま)

DSCF9997.JPG



小さな花ちゃんにとても優しいバドですが、
やっぱりちょっとストレスもあるようです・・・

CIMG1830.JPG




がんばらにゃくっちゃ。。。ゆっくりね。揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

ぽかぽか。

我が家に来て10日目の花ちゃんかわいい

日に日に、一にゃん前のニャンコっぽくなっています。


大好きなオモチャ相手に、猫キック!!ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0024.JPG


どうにゃっexclamation&question

DSCF0025.JPG


アタチ、強いーーっexclamation×2

DSCF0026.JPG





大いに遊んだ後は、大きなお兄ちゃんにくっついてお昼寝眠い(睡眠)

DSCF0013.JPG


ポカポカ日当たりで気持ちいいにゃ〜。。。晴れ

DSCF0015.JPG




バド君、ホントにいいお兄ちゃんです*^-^*

おかーさんはとってもシアワセです・・・揺れるハート





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

