2013年01月14日

また受賞しちゃったにゃ〜♪

Facebook内のコミュニティー「ネコっていいね!倶楽部」にて
バドと花ちゃんの仲良し写真が“今日のニャンコ(n-1)”に選ばれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

*****************************
1/9,10,11 今日のニャンコ
『「さぁお昼寝するにゃよ〜♪」・・・と、
バドが花ちゃんを寝かしつけてます〜(*"ー"*)』

130103 003.jpg


*****************************

やったー!!ぴかぴか(新しい)

けっこうお気に入りのショットなので、嬉しい〜ハートたち(複数ハート)(*´∇`*)



うちのニャンコのn-1受賞はこれで4回目。



初受賞は・・・・

*****************************
2011年7月16日 今日のニャンコ(n-1)
『こんにゃに大きくなっちゃって、スミマセンにゃ〜?( ̄▽ ̄;)』

263656_137616742988144_416782_n.jpg


*****************************

・・・でした。

娘とかわらないバドのでっかさが可笑しくて、
何気に投稿したら、、にゃんと初受賞〜ぴかぴか(新しい)



そして2回目は・・・・

*****************************
2012年10月9日 今日のニャンコ(n-1)
『こんばんにゃ』

545688_367459330003883_508633883_n.jpg


*****************************

ソファで寛ぎ中のバドにカメラを向けたら
ちょっと首をかしげてくれたのが可愛かったので、、
こちらも何気に投稿したら、またいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)



そしてにゃんと、この2日後、
相方が初めて投稿したこちらが受賞〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

*****************************
2012年10月14日 今日のニャンコ(n-1)
『爆水中』

546824_155621854582937_1898406988_n.jpg


*****************************

タイトル通り爆睡中のモモちゃん・・・眠い(睡眠)
我が家では毎日見ている姿なんですが、
それを何気なく撮影&投稿した相方のビギナーズ・ラックでした!?



トータル4回“n-1”受賞の我がニャンコたち猫

3にんとも、すごいにゃ〜ぴかぴか(新しい)








「アタチとお兄ちゃんを選んでくれてありがとにゃ〜揺れるハート
130103 015.jpg





小ちゃいシアワセが、にゃんだかとっても嬉しいですねぇ(*´∇`*)。。。揺れるハート

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)ノ




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

きゅんっ(//∇//)

「さぁ、お昼寝するにゃよ〜♪」・・・と、
優しく花ちゃんを寝かしつけるバド兄ちゃん揺れるハート


130103 003.jpg


もぉ、、、なんでこんなに仲良しなんだろう?

あ、、もしかして、おとーさんとおかーさんのマネっこしてる(・∀・)??



ほんわか兄妹。。。シアワセですね(*"ー"*)。。。





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

彡☆おやすみにゃさい彡☆

バドと花ちゃんのツーショット、可愛く撮れましたぴかぴか(新しい)

130107 003.jpg



いつも寝てるところばかりなので、、、たまにはこんな感じもいいにゃ〜♪

130107 004.jpg



「ふぁ〜〜〜〜っ、、、アタチ、もう眠たいにゃ〜。。。」

130107 005.jpg





花ちゃんがおねむのようなので、、、今日はこの辺りでにゃ彡☆



みにゃさん、おやすみにゃさい...zzZ...zzZ眠い(睡眠)




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

今年も仲良しにゃ♪

仲良し兄妹。。。相変わらずペッタリです(〃∇〃)揺れるハート

130103 002.jpg

130103 001.jpg

花ちゃんは、どうやらカメラ好きのようですカメラぴかぴか(新しい)
「可愛い〜」とか言われるのも好きみたいです揺れるハート

・・・やっぱりオンニャノコだからでしょうか(*゚v゚*)?



びよ〜〜〜〜〜ん...zzZ...zzZ眠い(睡眠)
花ちゃん、すごい寝相だにゃ〜(´∀`;)

130103 0038.jpg

それを半分寝ながらホールドしているバド君もスゴイあせあせ(飛び散る汗)


にゃんだかほのぼのした兄妹愛です・・・・揺れるハート



*********************************

最近またオトニャっぽくなった花ちゃん、、、美人に撮れましたぴかぴか(新しい)

130101 013.jpg

130101 012.jpg

1日で3ヶ月になりました。

まだまだチビッコなんですが、
なにしろ我が家にやって来た時はスーパー・チビニャンだったので
それにくらべたら随分大きくなりました〜(*´∇`*)



とっても寒いので、ボクちんは冬眠しますにゃ。。。。

130104 002.jpg


バドはやっぱり寝てばっかり・・・眠い(睡眠)

でも、こののんびりユルユルなバド君ペースは
家族全員をほんわか〜とさせてくれます。
不思議な癒しのチカラを持っているんですよねぇ猫

花ちゃんも、そんなバドにくっついてると安心するのでしょう。。。



今年も仲良く楽しく、、、元気に過ごせますように♪





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

謹賀新年にゃ♪

゚・*:.。..。.:*・゜明けましておめでとうございます゚・*:.。. .。.:*・

130101 015-1.JPG


今年もどうぞよろしくお願いいたしますにゃ猫




ボクちんは、でっかい鏡餅ではありませんにゃ(-""-;)

130101 006.jpg


アタチも鏡餅ににゃる〜♪

130101 005.jpg


今年はヘビ年にゃ〜!!

121212 016-1.JPG




今年ものんびりまったり・・・平和な我が家でありますように。


穏やかな一年でありますように。




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

