2013年07月18日

みんにゃで夏を乗り切ろうにゃ!

ここが一番ひんやりだにゃ〜。。。
バドが床にひっくり返る季節です眠い(睡眠)


130604_191113.jpg



キッチンが使えないんだけど・・・
バドが気持ちよさそうだから、まぁ、いいか(*´∇`*)あせあせ(飛び散る汗)


130604_190934.jpg






この猛暑な日々には珍しく
クーラーが要らないほど涼しかった昨日。。。

クーラーの苦手な花ちゃんは
外から入ってくる風に当たって、気持ち良さそうにしていました。


130717 006.jpg



後ろ足ピーン!のにゃんとも可愛らしいポーズ揺れるハート

こんな花ちゃん、初めて見た!・・・と思ったら、
花ちゃんにとって、生まれて初めての夏。
まだ1歳にもなっていない、小さな花ちゃんなのでした。


130717 004.jpg



お腹もひんやり、いい気持ちにゃ♪


130717 007.jpg






7月7日の七夕様の日に14歳になったモモちゃん。
すっかりお婆ニャンになりました。


130708 018.jpg



最近食欲が少し落ちたり・・・この暑さがちょっと心配です。
頑張って、無事に乗り切ろうねグッド(上向き矢印)

長生きしなくちゃ。


130708 019.jpg





もうすぐ子供たちも夏休み。
昔とは違う、大変な暑さの日々が続きます。

人間もニャンズも、
熱中症に気をつけて、栄養をしっかり摂って、乗り切りましょう晴れ

がんばるにゃん猫猫猫




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************

             















posted by arisa at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

へそ天同好会にゃ。

連日の猛暑日・・・晴れぴかぴか(新しい)

我が家のニャンズも、それぞれ涼しい場所をキープして
ゴロゴロ、ダルダル〜っとしています。

・・・ところで、

ニャンコがお腹を見せて寝ている姿のことを
『へそ天』というのだそうです。

へそ天・・・にゃんだか美味しそうな名前ですネ・・・レストラン

******************************************************



我が家のへそ天王子は・・・




DSCF2909.jpg




今日も全開です(^^;)




DSCF2910.jpg




気持ち良さそうですにゃ〜揺れるハート




DSCF2908.jpg




チラっとはみ出した歯に、萌え〜揺れるハート




DSCF2906.jpg




・・・そして、もうひとり、我が家のへそ天姫かわいい




DSCF2898.jpg




モモちゃんも立派なヘソテニャ〜になりましたあせあせ(飛び散る汗)




DSCF2904.jpg




バドのがうつったのかにゃ・・・(^^;)




DSCF2900.jpg




ほっといてにゃ猫・・・てか?




DSCF2903.jpg



******************************************************


この異常な暑さも今週までとのこと・・・(ホントかにゃ?)

なんとか乗り切りましょう〜exclamation×2



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



** ありがとうございます('-'*) **


■公式HP⇒金子亜里紗Offiial Website
■音楽のブログ(たまに更新)⇒to pass leisure hours...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

宴の後・・・ニャ??

201007201 (2).jpg





201007202 (2).jpg





201007203(2).jpg





201007204 (2).jpg



・・・まるで飲み会の後のような風景ですビールビールあせあせ(飛び散る汗)



ダルダル教団、ここに在りexclamation×2

・・・メンバーが増えたようですが・・・??





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



** ありがとうございます('-'*) **


■公式HP⇒金子亜里紗Offiial Website
■音楽のブログ(たまに更新)⇒to pass leisure hours...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 02:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

家政婦が見たものは・・・!

〜昼下がりのありさ家家







DSCF3139 (2).jpg






夏休み中なのに、
なんだか家中が静か過ぎると思ったんです・・・。






DSCF3687 (2).jpg




DSCF3685 (2).jpg




・・・・・めっちゃ寝てるやんあせあせ(飛び散る汗)




DSCF3689 (2).jpg




こんなジャマなとこで・・・眠い(睡眠)




DSCF3131 (2).jpg




しかも、おんなじカッコで・・・眠い(睡眠)




DSCF3688 (2).jpg





家政婦は見た!ダルダル教の布教活動現場を・・・!!





DSCF3131 (3).jpg



**************************************************

あぁ、夏休み・・・。

毎日子供が家にいると、かなり騒がしいふらふら
なので、ちょっとお昼寝したりしてくれると
一時でもホッダッシュ(走り出すさま)とします。

でも、バドと同じ場所で眠い(睡眠)・・・ていうのはどうなんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

その名の通りのラグドール

我が家のベランダで毎日行われている“昼下がりの猫集会”。
特に何をするでもなく集まっています。

モモちゃんは、なにやらご機嫌斜め・・・。

dscf3308-1 (2).jpg



そういうのとは無縁のバド君。いつもユルユルです。


DSCF3309 (2).jpg

DSCF3312 (2).jpg



・・・モモちゃん、やってみる?


DSCF3300 (2).jpg


モモちゃんのダルダルポーズ完成(カワイイ)♪



DSCF3304 (2).jpg


さすがダルダル教祖様。

疲れたココロが癒されます・・・揺れるハート



DSCF30430819(2).jpg

DSCF31440819(2).jpg


あぁ・・・


DSCF3171 (2).jpg


・・・こうして、日々布教活動は続いているのです。


***************************************************

仕事や育児、いろんな人間関係などなど、
ストレスを抱えてココロが疲れることもあります。

そんな時はバドを抱っこしてじーっとしています。
(モモもサクラもあんまり抱っこさせてくれませんたらーっ(汗)

抱っこ好きのラグドール、バドがいてくれて
ホントによかった揺れるハート・・・と思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 20:05| 東京 ☁| Comment(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

