2013年07月21日

ちょいおこプンプン丸。

大好きな紙袋に入って、ゴキゲンな花ちゃんるんるん


130708 002.jpg




「ボクちんも入ってみたいにゃ〜」
「ダメ!ここはアタチが見つけたの!」


130708 001.jpg




・・・強気な花ちゃんリボン


130708 004.jpg




バドはちょっとがっかりたらーっ(汗)


130708 005.jpg




「だって、花ちゃんが見つけたんだも〜ん。」


130708 011.jpg




ふ〜んだ。。。フテ寝のお兄ちゃん(´∀`;)


130708 008.jpg




「お兄ちゃん、おこにゃの?」


130708 013.jpg




「別におこってにゃいにゃ〜。」


130708 010.jpg




「やっぱり、おこかにゃ?」


130708 012.jpg




「おこってにゃぃやい!」


130708 009.jpg




・・・優しいバド君揺れるハート・・・でも、ちょっとだけプンプン丸!??(?`^´?)?





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

みんにゃで直訴!

キッチンで3ニャンに包囲されたおかーさん。
キミたち・・・何の用かにゃ??(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

13010122 0051.jpg




****************************


猫我が家のニャンズ『直訴』シリーズ猫


おかーさん、
お洗濯終ったら、ボクちんをかまってくださいにゃ!

120221_100817.jpg



おかーさん、アタシまだご飯食べてにゃいよ!

110726_125557.jpg



おかーさん、アタシにもちょーだいにゃ!

DSCF3704.jpg



おかーさん、お腹すきましたにゃっ!

101120_185334.jpg




【番外編】
おかーしゃん、アタチが一番美人だって言ってにゃ!

DSCF9985.JPG




何かをお願いする時の、みんにゃの真剣なお顔。。。

可愛いので、つい「はいはい」って言うこときいてしまうんですよねぇ(´∀`;)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

スナップいろいろ〜♪

ここ最近のスナップいろいろ。。。カメラぴかぴか(新しい)

*****************************

「おとーさん早く出てこにゃいかにゃ〜♪」
・・・お風呂の前で、出待ちちぅいい気分(温泉)

121212 009.jpg

「おとーさん、お風呂長いにゃ〜。」「早く遊んでにゃ〜」
121212 006.jpg
これでは、ゆっくり入ってられませんにゃ〜( ̄▽ ̄;)


*****************************


アタチも大きくにゃったら
おとーさんとおかーさんみたいに「のんべえ」ていうのににゃるっビール

121207 007.jpg

ダメよー( ̄▽ ̄;)


*****************************


あちたも晴れるかにゃ〜??・・・花ちゃん、お天気チェック晴れ

121207 001.jpg

にゃにか楽しいご予定でもあるのかにゃ?


*****************************

おとーにゃん、愛娘の保育ちぅ揺れるハート
可愛いでしょう?・・・おとーさんが。・・・!?

121207 011.jpg


*****************************

モデルさんみたいにポーズをキメてみましたにゃ♪
・・・花ちゃん、オトニャっぽくなりました。

121212 012.jpg

ちょっと色っぽいにゃ〜揺れるハート


*****************************


たくさん遊んだし、ごはんも食べたし。。。
あとはまったりするだけにゃ〜。。。眠い(睡眠)

121215 007.jpg

121215 003.jpg

*****************************


ドタバタあり、癒しあり。
笑わせてもらったり、振り回されたり。

・・・ニャンのいる暮らしはやめられませんにゃ。

人間は師走の忙しでいろんなところに余裕がなくなっているけれど、
「そんにゃの関係にゃ〜ぃ」・・・にゃんとも羨ましいニャンズライフですぴかぴか(新しい)



では、おやすみにゃさ〜〜ぃ三日月眠い(睡眠)
DSCF0194.JPG



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 01:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

三にゃん三様

ボクちんは、ヤドカリさんになっちゃったにゃ家

DSCF1092.JPG



自分から袋に入ったのに、にゃんだか恨めしそうな顔だにゃ〜たらーっ(汗)

DSCF1097.JPG



お手手をのび〜〜〜〜。
・・・貞子が出てきたみたいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

DSCF1099.JPG


バドのゆる〜い感じに、癒されっぱなしのおかーさんです揺れるハート




「にゃにしてるの??」・・・と、
家事をしているおかーさんを観察中の花ちゃん♪

DSCF1110.JPG


可愛い過ぎて、写真ばっかり撮っていて、家事が手につきません( ̄▽ ̄;)




そういえば、花ちゃん、
最近お姉ちゃんとも打ち解けてきました揺れるハート

DSCF1041.JPG


おんにゃのこ同士なので、ちょっとビミョーですが。。。

DSCF1042.JPG


付かず離れず、ほどよい距離で、なんとなく共存している三にゃん猫猫猫




・・・そんなワケで、この風景。三にゃん掛けソファです。

DSCF1050.JPG



完全に占拠されるのも、時間の問題ですにゃ〜たらーっ(汗)






*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

あぶにゃぃよ〜!

「どいてちょうだいにゃっ!」
「イヤだ、ぜったいどかにゃぃにゃっ!」

120117 003.jpg


キャットタワー最上階の取り合い中。。。たらーっ(汗)



・・・とりあえずふたりとも降りてくださいにゃ〜!
タワーの支柱が傾いてるからぁーっΣ(=д=ノ)ノ





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*******************************************
posted by arisa at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

