2011年07月28日

目で訴えるにゃり。

「ママ!あたしまだごはん食べてにゃい!」

・・・あーっ!ごめんね〜(≧≦)あせあせ(飛び散る汗)


110726_125557.jpg





「あたしの写真も載せてほしいにゃ。」

・・・OK!!ステキな一枚を撮らなくちゃねカメラ


110725001.JPG





「今日はどこへお出かけするんにゃ?」

・・・あ、見つかっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


DSCF4492.jpg




お話好きな、とってもおんにゃの子らしいモモちゃんです。

もう12歳だけど、可愛いでしょう?('-'*)揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*******************************************
posted by arisa at 11:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ姫のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

☆12回目のBirthdayです☆

。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 七夕さまの今日は、モモちゃんのお誕生日。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


もう12歳になっちゃったけど、まだまだとても可愛いデス揺れるハート


DSCF5104.jpg


DSCF5083.jpg





最近はバドの影響で(?)すっかりユルユルキャラに。。。たらーっ(汗)


1107021.JPG


101008_220621.jpg




ヘソ天眠い(睡眠)も得意になりました?

DSCF3639.jpg




モモちゃんファンのパパと・・・揺れるハート

「チーズケーキ食べるかい?」

DSCF3692.jpg



「それより早く降ろしてちょうだいにゃ〜猫あせあせ(飛び散る汗)

DSCF3691.jpg


抱っこは相変わらずキライです(^ ^;)







モモちゃん揺れるハートずっとずっと可愛いままでいてね。。。


DSCF3417.jpg



ニカちゃんみたいに、うんと長生きしてね。。。


DSCF3418.jpg



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*お誕生日おめでとう!!バースデー!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*******************************************
posted by arisa at 10:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ姫のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

もうお婆ちゃんだけど・・・美ニャンでしょ?

今日は敬老の日・・・かわいい

我が家にも、お婆ちゃんがひとりおります。


DSCF4326 (2).jpg


今年の7月で10歳になったモモちゃんです。


うちに来たばかりの時は本当に小っちゃくて、体重は380g
・・・体重測定は、お台所にある計りで十分でした('-'*)

若い頃は病気がちで、命に関わる大病をしたこともあり、
もしかしたらあまり長生き出来ないコなのかもしれないと
モモとの未来を諦めかけたこともありましたが、
特にこの1年間くらいはとても元気で
若いバドやサクラと一緒になって遊んでいることも多いです。

きっと、まだまだ元気でいてくれると思いますぴかぴか(新しい)


DSCF4340 (2).jpg


DSCF4341 (2).jpg


DSCF4342 (2).jpg


モモ、ずっとずっと一緒だよ・・・(*^-^*)

ニカちゃんみたいに、う〜〜んと長生きしてね揺れるハート


**************************************************


・・・10歳になっても、美ニャンでしょ?('-'*)


DSCF3871.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



** ありがとうございます('-'*) **


■公式HP⇒金子亜里紗Offiial Website
■音楽のブログ(たまに更新)⇒to pass leisure hours...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 09:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モモ姫のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

3時のおやつが食べたいにゃ

モモちゃんは、sweetsが大好きですバースデーハートたち(複数ハート)

sweetsを買ってくると、
何処にいてもすっ飛んでくるモモちゃん・・・
今日も何かをキャッチしてしまったようです(^-^;)


DSCF4046 (2).jpg



その視線の先にあるのは・・・



DSCF4041 (2).jpg



おやつに買ってきたドーナツ(V▽V*) 



DSCF4042 (2).jpg



そうねぇ、美味しそうなのばっかり
買ってきたからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



DSCF4043 (2).jpg



・・・えっ!?(」°ロ°)」


モモちゃ〜ん('-'*)
食べさせてあげたいのは山々だけど、
ニャンコの身体に人間のおやつは良くないんだよ。。。



DSCF4040 (2).jpg



仕方ないよね、モモのためだから・・・('-'*)
でも、ちょっとだけ、クリームをペロッてさせてあげるからね。



DSCF4038 (2).jpg



バドはsweetsには全く興味がありません。



DSCF4047 (2).jpg



ふふふ♪
やっぱりsweetsは女子部のものですね〜(о≧∀≦о)

・・・しかし、食欲の秋は気をつけなければあせあせ(飛び散る汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



** ありがとうございます('-'*) **


■公式HP⇒金子亜里紗Offiial Website
■音楽のブログ(たまに更新)⇒to pass leisure hours...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 14:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モモ姫のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

時々スイッチ入ります。

以前、子供がガシャポンでゲットしてきたオモチャ↓

DSCF3617 (2).jpg



子供はすぐに飽きてしまったこのオモチャに
一番興味津々なのはモモちゃん。



DSCF3602 (2).jpg



DSCF3607 (2).jpg



DSCF3610 (2).jpg



DSCF3611 (2).jpg




こういうオモチャはすぐ止まっちゃうんだよねーあせあせ(飛び散る汗)




DSCF3615 (2).jpg



DSCF3616 (2).jpg



・・・ハイハイわーい(嬉しい顔)決定


歳を取ってきたせいか、普段まったりしていることの多いモモですが、
たま〜に遊びスイッチが入りますひらめき


DSCF3371 (2).jpg


***************************************************


いつまでも可愛いモモちゃんでいてね揺れるハート


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by arisa at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | モモ姫のこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

