2014年01月05日

あけましておめでとうごにゃいます♪

ぴかぴか(新しい)2014年 あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


131231 020-12.JPG


今年のお正月も、家族全員でのんびり過ごすことが出来ました。
また一年間、4人+3ニャンの大所帯で、
楽しく賑やかに過ごせたらいいなと思います。。。



************************

バド君。ちょっとだけ体重が増えて、7.8kgになりました。
相変わらずのんびりおっとり・・・優しいお兄ちゃんです。

131216_094632.jpg


モモちゃん。もう14歳になりましたが、まだまだ元気です。
いつまでも可愛く、長生きしようね。

120707_214235.jpg


花ちゃん。去年の今頃はまだ子猫だったのに、すっかり大きくなりました。
いつも元気いっぱいのお転婆姫です。

131201 007.jpg

************************


もともとマイペースなモモちゃんは、単独行動派。
バドと花ちゃんは、常におかーさんの尾行をしています。

「おかーさんにくっついてるんじゃないにゃ!」
「おかーさんがアタチたちの好きなトコに座ってるだけにゃ!」

140105_223234.jpg


・・・可愛いストーカーさんです揺れるハート( ´艸`)





☆今年も良い年になりますように・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384431357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

