2013年09月08日

たそがれモード。

猛暑の夏もやっと終わり、秋らしくなってきました。。。


曇りの空をのんびり眺めるバド君

120105 001.jpg



ちょっとたそがれてるみたい(*´ー`*)

120105 004.jpg



いつも寝てばっかりなので、あまり見られないけれど?
ラグドールのバドの目は、キレイなブルー。

120105 005.jpg



実はイケメンにゃんだぜぃぴかぴか(新しい)

120105 008.jpg


********************

そういえば、
facebookページ「ネコっていいね!倶楽部」で
『今日のニャンコ(n-1)』を受賞したことを前記事に書きましたが、
今度は花ちゃんのこんな写真がn-1に選ばれました。


「洗濯物干し中のおかーさんを
窓越しにじーーーっと見つめる花ちゃん|_・。)
可愛いストーカーにゃんです(= ̄∇ ̄=) ♪」

n-16.jpg


我が家のニャンコ全員で6回目の受賞だけど、
花ちゃん単独では初めてです。

毎日ものすごい枚数の写真が投稿される中から
選んで貰えるなんて、とても嬉しいことですね。

モデルが良いのか?おかーさんの腕が良いのか??



モデルも大変だにゃ〜〜。。。

130901 009.jpg

********************


2020年五輪、東京開催が決まりましたぴかぴか(新しい)

自分自身も初めてですが、
子供たちにオリンピックを生で見せられるなんて、
とても素晴しいことだと思います。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************









posted by arisa at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374244033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

