2013年07月18日

みんにゃで夏を乗り切ろうにゃ!

ここが一番ひんやりだにゃ〜。。。
バドが床にひっくり返る季節です眠い(睡眠)


130604_191113.jpg



キッチンが使えないんだけど・・・
バドが気持ちよさそうだから、まぁ、いいか(*´∇`*)あせあせ(飛び散る汗)


130604_190934.jpg






この猛暑な日々には珍しく
クーラーが要らないほど涼しかった昨日。。。

クーラーの苦手な花ちゃんは
外から入ってくる風に当たって、気持ち良さそうにしていました。


130717 006.jpg



後ろ足ピーン!のにゃんとも可愛らしいポーズ揺れるハート

こんな花ちゃん、初めて見た!・・・と思ったら、
花ちゃんにとって、生まれて初めての夏。
まだ1歳にもなっていない、小さな花ちゃんなのでした。


130717 004.jpg



お腹もひんやり、いい気持ちにゃ♪


130717 007.jpg






7月7日の七夕様の日に14歳になったモモちゃん。
すっかりお婆ニャンになりました。


130708 018.jpg



最近食欲が少し落ちたり・・・この暑さがちょっと心配です。
頑張って、無事に乗り切ろうねグッド(上向き矢印)

長生きしなくちゃ。


130708 019.jpg





もうすぐ子供たちも夏休み。
昔とは違う、大変な暑さの日々が続きます。

人間もニャンズも、
熱中症に気をつけて、栄養をしっかり摂って、乗り切りましょう晴れ

がんばるにゃん猫猫猫




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************

             















posted by arisa at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369594288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

