2013年01月23日

5回目の命日です。

ニカちゃんがお星様になって、今日でちょうど5年が経ちました彡☆

nica3.jpg


ニカちゃんは、私がジャズの勉強を始めてから、
なんとか仕事に出来るようになるまでの間
18年間もずっと側にいてくれたコでした。

家族の誰よりも、長い時間を一緒に過ごしたパートナーでした。


nica4.jpg



私のことをいつも想ってくれていたニカちゃんは、
あの頃、私が抱えていたいろいろな問題や苦しみを、
全てお空に持って上がってくれました。。。

ニカちゃんが亡くなった後から私の周りは良い方向に動き始め、
悲しみや苦しみのタネから一つ一つ開放され、
今では「シアワセです!」と言って暮らせるようになりました。

ニカちゃん、ありがとうね。。。


200701190911000.jpg



・・・5年前の、朝から雪の降る寒い日のことを思い出すと、
今でもまだ悲しくなります雪

でも、今はお空で楽しく暮らしているんでしょう。・:*:・'☆ぴかぴか(新しい)




こんな写真が出てきました。
赤ちゃんだった娘に添い寝しているニカちゃんです揺れるハート

DSC000721.JPG





・・・そういえば、、、

花ちゃん、なんとなくニカちゃんに似ていますかわいい

1301012 001.jpg


もしかして、、、
お空の世界にもう飽きちゃって、
生まれ変わって、またおかーさんのところに来たのかも?

・・・なんて、考え過ぎかしら(*"ー"*)?




「考えすぎじゃにゃいかにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」・・・そうだよね〜(´∀`;)

13010112 005.jpg




ニカちゃん。
おとーさんも、おかーさんも、みんにゃも、元気にやっていますよぴかぴか(新しい)

これからもずーっと見守っていてね。

そして、またいつかおかーさんのところに帰っておいでね。




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************



posted by arisa at 16:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
バドちゃんと花ちゃん とっても仲良しで
微笑ましいですね
見てて ホンワカします

ニカちゃん お星さまになって5年ですか
いつまでも忘れられないですよね…

我が家にもハナという女の子がいたのですが
昨年7月に13歳でお星さまになりました
ニカちゃんにちょっと似てます

偶然に 仔猫ちゃんの名前が花ちゃんなので
コメントさせて頂きました
とっても可愛いですね

また 来ますね!
Posted by milk☆ at 2013年01月23日 21:29
はじめまして

バドちゃんと花ちゃん とっても仲が良くて
微笑ましいですね
見ていて ホンワカします

ニカちゃん お星さまになって5年ですか
まだまだ思い出して涙してしまうでしょうね

我が家も 昨年7月に13歳のハナが お星さまになりました
ニカちゃんに似てるんです

偶然にも仔猫ちゃんが花ちゃんなので
コメントさせて頂きました
花ちゃん とっても可愛いですね

また来ますね
Posted by milk☆ at 2013年01月23日 21:39
>milk☆さん

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

何年経っても、
家族がひとりいなくなるっていうことは
悲しいことですね。

milk☆さんのお宅も賑やかだけれど、
お別れもあったんですね。

命ろ向き合うということは
ちょっと辛いことでもありますよね。。。

ハナちゃんも、ほかのお星様たちも、
お空でうちのニカちゃんと
仲良くしてくれていたらいいなぁ。。。

みにゃさんによろしくお伝えくださいね=*^-^*=
Posted by ありさ at 2013年01月26日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。