2009年12月27日

サンタさんからのプレゼントにゃ!

なんだかんだとバタバタしているうちに
今年のクリスマスも終ってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)

クリスマスが過ぎた途端、街の飾り付けは
一気に和風のお正月バージョンに変わってしまいます(V▽V*)
何の名残もなく・・・あの盛り上がりは一体何処へ??

なんかヘンなのぉ・・・と毎年思ってしまいますが・・・猫


**************************************************************


さて。。。「サンタさんが来にゃいかにゃ?」と
プレゼントを楽しみにしていた我が家のニャンズの元に
ナント今年は本当にサンタさんからのプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

ニャンとものれおままさん(レオ君&ピッピちゃん)からの
愛情溢れる手作りグッズのプレゼント・・・('-'*)揺れるハート


12261 (2).jpg



手作りのオモチャやバンダナ、可愛い小物たちが
小さなカゴの中に沢山ぎゅうぅっと詰まっていました揺れるハート揺れるハート揺れるハート



12262 (2).jpg



さっそく近付いてきたバド君。



12263 (2).jpg



12264(2).jpg



フフフ('-'*)・・・どれもステキだねぇ揺れるハート



12265 (2).jpg



12266 (2).jpg



12267(2).jpg



こんにゃ感じでずーっと遊んでます↓↓





12268(2).jpg



12269 (2).jpg



122610 (2).jpg


れおままさん、お忙しい中を
こんなにたくさんのプレゼントを作ってくださって
本当にありがとうございました!

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年はちょっと寂しいクリスマスでイジケていたのですが(!)
れおままさんからのプレゼントを開けながら
ほっこりと優しい気持ちに戻ることが出来ました^^

いただいたものは、大切に使わせていただきますね。。。

これからもずっと、仲良しでいてください(*^-^*)
ヨロシクお願いしますね・・・揺れるハート


■れおままさんのブログはコチラ⇒「レオが教えてくれたこと」
心優しいスーパーニャン・レオ君と、
小さな黒猫のお姫様ピッピちゃんに会えますよ♪♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ランキングに参加しています。
よかったら“ぽちっ”とお願いします。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



** ありがとうございます('-'*) **


■公式HP⇒金子亜里紗Offiial Website
■音楽のブログ(たまに更新)⇒to pass leisure hours...

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by arisa at 01:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありささん、遊びに来るのがすっかり
遅くなってしまった(><)
ぶっちゃけ、ちょっとあの後ばてちゃって^^;
こんなにステキに紹介して下さって
どうもありがとう☆
ありささんのあたたかなコメントに
思わずうるっ(;;)てしちゃいました。
バドくん、にゃんがらで音立てて遊んでくれてる♪
気に入ってもらえてうれしいなぁ〜。
モモちゃんとサクラちゃんも、
一緒に紹介してくれてありがとね♪♪
そうそう、ありささん、カードに
バドくん、モモちゃん、サクラちゃんの
名前を入れるの忘れて、空欄で送って
しまいました(><)失態!!ごめんなさい!!
でも、間違いなくみんにゃのこと想いながら
作ったからね。実はありささんの、
ラッピング第一弾だったから、勢いあまって
お名前書かずにくるんじゃいました^^;
後で気づいたけれど、時既に遅し。。。

ありささん、少しは気分復活した?

来年はお互い、ますます良い一年にしようね♪
来年もどうぞよろしくね☆
Posted by れおまま at 2009年12月30日 00:14
れおままさん

今年このブログを始めたのをきっかけに
れおままさんとお友達になれたことが
何よりも嬉しい出来事でした。

いろいろとココロのバランスを取るのが難しく
ここの更新も不安定になったりしてますが
来年はもっと気楽にガンバレたらいいなぁと
思います。

ホントにギリギリになってしまいましたが、
来年もよろしくお願いしますネ♪

良いお年をお迎えください・・・(u u*)
Posted by ありさ at 2009年12月31日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。