2013年07月31日

またまたn-1、嬉しいにゃ〜♪

facebook内のページ「ねこっていいね!倶楽部」
またまた、うちのバド君が「今日のニャンコ(n-1)」に選ばれましたぴかぴか(新しい)

毎日すごい枚数のニャンコたちの写真が投稿される中、
選んで貰えるのは、ホントに嬉しいでするんるん(*´▽`*)

n-1になったのは、この写真。。。


2013年7月30日 今日のニャンコ(n-1)
『今日も暑いにゃ〜〜〜。。。』


n-15.jpg


いつものダルダルのバド君を何気なく撮りました。

n-1受賞は今回で5回目なんですが、、
どれも何気な〜く撮って投稿したものばかり。

やっぱりニャンコは、揺れるハート天然が一番可愛いんだにゃ〜


************************


↓↓これまでのn-1受賞写真ですぴかぴか(新しい)


【初】2011年7月16日 今日のニャンコ(n-1)
『こんにゃに大きくなっちゃって、スミマセンにゃ〜?( ̄▽ ̄;)』


263656_137616742988144_416782_n.jpg



【2回目】2012年10月9日 今日のニャンコ(n-1)
『こんばんにゃ』


545688_367459330003883_508633883_n.jpg



【3回目】2012年10月14日 今日のニャンコ(n-1)
『爆水中』
(相方の投稿)

546824_155621854582937_1898406988_n.jpg



【4回目】2013年1月9,10,11日 今日のニャンコ(n-1)
『「さぁお昼寝するにゃよ〜♪」・・・と、
バドが花ちゃんを寝かしつけてます〜(*"ー"*)』


130103 003.jpg



・・・さすが、うちのニャンコたちexclamation×2

親バカでもなんでもいいんです。可愛いです〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ハートたち(複数ハート) 




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 14:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ちょいおこプンプン丸。

大好きな紙袋に入って、ゴキゲンな花ちゃんるんるん


130708 002.jpg




「ボクちんも入ってみたいにゃ〜」
「ダメ!ここはアタチが見つけたの!」


130708 001.jpg




・・・強気な花ちゃんリボン


130708 004.jpg




バドはちょっとがっかりたらーっ(汗)


130708 005.jpg




「だって、花ちゃんが見つけたんだも〜ん。」


130708 011.jpg




ふ〜んだ。。。フテ寝のお兄ちゃん(´∀`;)


130708 008.jpg




「お兄ちゃん、おこにゃの?」


130708 013.jpg




「別におこってにゃいにゃ〜。」


130708 010.jpg




「やっぱり、おこかにゃ?」


130708 012.jpg




「おこってにゃぃやい!」


130708 009.jpg




・・・優しいバド君揺れるハート・・・でも、ちょっとだけプンプン丸!??(?`^´?)?





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

みんにゃで夏を乗り切ろうにゃ!

ここが一番ひんやりだにゃ〜。。。
バドが床にひっくり返る季節です眠い(睡眠)


130604_191113.jpg



キッチンが使えないんだけど・・・
バドが気持ちよさそうだから、まぁ、いいか(*´∇`*)あせあせ(飛び散る汗)


130604_190934.jpg






この猛暑な日々には珍しく
クーラーが要らないほど涼しかった昨日。。。

クーラーの苦手な花ちゃんは
外から入ってくる風に当たって、気持ち良さそうにしていました。


130717 006.jpg



後ろ足ピーン!のにゃんとも可愛らしいポーズ揺れるハート

こんな花ちゃん、初めて見た!・・・と思ったら、
花ちゃんにとって、生まれて初めての夏。
まだ1歳にもなっていない、小さな花ちゃんなのでした。


130717 004.jpg



お腹もひんやり、いい気持ちにゃ♪


130717 007.jpg






7月7日の七夕様の日に14歳になったモモちゃん。
すっかりお婆ニャンになりました。


130708 018.jpg



最近食欲が少し落ちたり・・・この暑さがちょっと心配です。
頑張って、無事に乗り切ろうねグッド(上向き矢印)

長生きしなくちゃ。


130708 019.jpg





もうすぐ子供たちも夏休み。
昔とは違う、大変な暑さの日々が続きます。

人間もニャンズも、
熱中症に気をつけて、栄養をしっかり摂って、乗り切りましょう晴れ

がんばるにゃん猫猫猫




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************

             















posted by arisa at 13:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダルダル教団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

我が家の3ニャンズ、元気です♪

久しぶり〜〜の更新になりました。

バドのお誕生日からもう4ヶ月。
明日の七夕さまの日は、最年長モモちゃんのお誕生日。

歳を取ってしまったせいか、寝ている時間が多くなりましたが、
まだまだ元気ですよ〜。

111226 005.jpg




バドと花ちゃんは、相変わらずまったり仲良しコンビ。

暑いけど、、ちょっとだけくっついていたいんだにゃ〜揺れるハート

130630 005.jpg




お昼寝前の毛づくろいも、一緒です。

130706 006.jpg



毎日見ていると、花ちゃんがずーっと子猫のままに見えるので
約8ヶ月前の写真と比べてみたら、、、ビックリexclamation×2

bud&hana1.JPG


こんにゃに大きくなっていたなんて〜あせあせ(飛び散る汗)



バドに抱え込まれていたのに・・・

DSCF1177.JPG


今やこんな感じに。

130428 027.jpg



・・・大きくなることはイイことだ〜ぴかぴか(新しい)



こんな感じの、我が家のニャンズです揺れるハート


130428 028.jpg




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 17:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

