2013年01月31日

みんにゃで直訴!

キッチンで3ニャンに包囲されたおかーさん。
キミたち・・・何の用かにゃ??(・∀・;)あせあせ(飛び散る汗)

13010122 0051.jpg




****************************


猫我が家のニャンズ『直訴』シリーズ猫


おかーさん、
お洗濯終ったら、ボクちんをかまってくださいにゃ!

120221_100817.jpg



おかーさん、アタシまだご飯食べてにゃいよ!

110726_125557.jpg



おかーさん、アタシにもちょーだいにゃ!

DSCF3704.jpg



おかーさん、お腹すきましたにゃっ!

101120_185334.jpg




【番外編】
おかーしゃん、アタチが一番美人だって言ってにゃ!

DSCF9985.JPG




何かをお願いする時の、みんにゃの真剣なお顔。。。

可愛いので、つい「はいはい」って言うこときいてしまうんですよねぇ(´∀`;)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

お仕事ですから...Zzz...Zzz

☆(有)すいみんぐ・きゃっつビル。・:*:・゚'☆


「ボクちんは社長さんにゃっ!」ぴかぴか(新しい)

13010122 003.jpg



「アタチは美人秘書」揺れるハート

1301012 005.jpg



業務内容=爆睡眠い(睡眠)

130107 013.jpg



お仕事ですから・・・眠い(睡眠)

130109 015.jpg



・・・はぃ、お仕事ですから・・・眠い(睡眠)

DSCF1535.JPG





・・・うらやましい限りですにゃ〜(´∀`;)たらーっ(汗)





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 03:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘンな寝相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

5回目の命日です。

ニカちゃんがお星様になって、今日でちょうど5年が経ちました彡☆

nica3.jpg


ニカちゃんは、私がジャズの勉強を始めてから、
なんとか仕事に出来るようになるまでの間
18年間もずっと側にいてくれたコでした。

家族の誰よりも、長い時間を一緒に過ごしたパートナーでした。


nica4.jpg



私のことをいつも想ってくれていたニカちゃんは、
あの頃、私が抱えていたいろいろな問題や苦しみを、
全てお空に持って上がってくれました。。。

ニカちゃんが亡くなった後から私の周りは良い方向に動き始め、
悲しみや苦しみのタネから一つ一つ開放され、
今では「シアワセです!」と言って暮らせるようになりました。

ニカちゃん、ありがとうね。。。


200701190911000.jpg



・・・5年前の、朝から雪の降る寒い日のことを思い出すと、
今でもまだ悲しくなります雪

でも、今はお空で楽しく暮らしているんでしょう。・:*:・'☆ぴかぴか(新しい)




こんな写真が出てきました。
赤ちゃんだった娘に添い寝しているニカちゃんです揺れるハート

DSC000721.JPG





・・・そういえば、、、

花ちゃん、なんとなくニカちゃんに似ていますかわいい

1301012 001.jpg


もしかして、、、
お空の世界にもう飽きちゃって、
生まれ変わって、またおかーさんのところに来たのかも?

・・・なんて、考え過ぎかしら(*"ー"*)?




「考えすぎじゃにゃいかにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)」・・・そうだよね〜(´∀`;)

13010112 005.jpg




ニカちゃん。
おとーさんも、おかーさんも、みんにゃも、元気にやっていますよぴかぴか(新しい)

これからもずーっと見守っていてね。

そして、またいつかおかーさんのところに帰っておいでね。




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************



posted by arisa at 16:24| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっついてるのが好きにゃんだ♪

「お兄ちゃん揺れるハート」「にゃ〜に?揺れるハート

130109 006.jpg



「大好きにゃ揺れるハート」「ふにゃ〜〜〜〜揺れるハート

130109 007.jpg



シアワセだにゃ〜。。。ハートたち(複数ハート)

130109 011.jpg



見ているおかーさんまでシアワセです。





仲良しさん、こっち向いてにゃexclamation×2

130103 0035.jpg



「おかーさんもこっちにくるにゃ?」

130103 0034.jpg



いえいえ、、、おふたりさん、どうぞごゆっくり(*´∇`*)




ずーっと見ていたいツーショット。『寒い季節限定』でありませんように・・・。





*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

また受賞しちゃったにゃ〜♪

Facebook内のコミュニティー「ネコっていいね!倶楽部」にて
バドと花ちゃんの仲良し写真が“今日のニャンコ(n-1)”に選ばれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

*****************************
1/9,10,11 今日のニャンコ
『「さぁお昼寝するにゃよ〜♪」・・・と、
バドが花ちゃんを寝かしつけてます〜(*"ー"*)』

130103 003.jpg


*****************************

やったー!!ぴかぴか(新しい)

けっこうお気に入りのショットなので、嬉しい〜ハートたち(複数ハート)(*´∇`*)



うちのニャンコのn-1受賞はこれで4回目。



初受賞は・・・・

*****************************
2011年7月16日 今日のニャンコ(n-1)
『こんにゃに大きくなっちゃって、スミマセンにゃ〜?( ̄▽ ̄;)』

263656_137616742988144_416782_n.jpg


*****************************

・・・でした。

娘とかわらないバドのでっかさが可笑しくて、
何気に投稿したら、、にゃんと初受賞〜ぴかぴか(新しい)



そして2回目は・・・・

*****************************
2012年10月9日 今日のニャンコ(n-1)
『こんばんにゃ』

545688_367459330003883_508633883_n.jpg


*****************************

ソファで寛ぎ中のバドにカメラを向けたら
ちょっと首をかしげてくれたのが可愛かったので、、
こちらも何気に投稿したら、またいただいてしまいましたぴかぴか(新しい)



そしてにゃんと、この2日後、
相方が初めて投稿したこちらが受賞〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

*****************************
2012年10月14日 今日のニャンコ(n-1)
『爆水中』

546824_155621854582937_1898406988_n.jpg


*****************************

タイトル通り爆睡中のモモちゃん・・・眠い(睡眠)
我が家では毎日見ている姿なんですが、
それを何気なく撮影&投稿した相方のビギナーズ・ラックでした!?



トータル4回“n-1”受賞の我がニャンコたち猫

3にんとも、すごいにゃ〜ぴかぴか(新しい)








「アタチとお兄ちゃんを選んでくれてありがとにゃ〜揺れるハート
130103 015.jpg





小ちゃいシアワセが、にゃんだかとっても嬉しいですねぇ(*´∇`*)。。。揺れるハート

いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます(*´▽`*)ノ




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

