2012年11月30日

花ちゃんが大好きにゃんだ♪

「花ちゃん、大好きだにゃ〜揺れるハート
「お兄ちゃん、ちょっと苦しいけど、嬉しいにゃ〜揺れるハート

DSCF1174.JPG



にゃんて仲良しなんでしょう。。。

DSCF1177.JPG



子猫を見るのは初めてのバド、、、どうなるかなぁ?と思っていたのですが、
こんなに可愛がってくれるなんて揺れるハート

DSCF1178.JPG







毎日寒いけれど、くっついているとあったかいにゃ〜揺れるハート

DSCF1155.JPG


ふたりには寒さなんて関係なさそうです(*^-^*)

DSCF1154.JPG




仲良しになってくれてホントによかった。

とっても嬉しいおかーさんです。。。ぴかぴか(新しい)


*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

仲良し兄妹にゃんです♪

仲良し兄妹・・・お昼寝は、いつも一緒です眠い(睡眠)

DSCF1107.JPG




今日はバドのフワフワ尻尾に、花ちゃんが埋もれていました(*^-^*)

DSCF1144.JPG

DSCF1141.JPG


優しくて、フワフワのバド君、ホントに良いお兄ちゃんです。

そんなバドのことが大好きな花ちゃん、
おてんばだけど、ちっちゃくて人懐っこい花ちゃんが大好きなバド揺れるハート

にゃんとも微笑ましいふたりです。。。



これがホントの「おしりあい」!?

DSCF1035.JPG


最近、ちょっとオトナっぽくなってきた花ちゃん。

DSCF1113.JPG

子猫の時代は、あっという間に過ぎていきますねぇ。。。





毎日が猫日和でございます〜猫



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

三にゃん三様

ボクちんは、ヤドカリさんになっちゃったにゃ家

DSCF1092.JPG



自分から袋に入ったのに、にゃんだか恨めしそうな顔だにゃ〜たらーっ(汗)

DSCF1097.JPG



お手手をのび〜〜〜〜。
・・・貞子が出てきたみたいになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

DSCF1099.JPG


バドのゆる〜い感じに、癒されっぱなしのおかーさんです揺れるハート




「にゃにしてるの??」・・・と、
家事をしているおかーさんを観察中の花ちゃん♪

DSCF1110.JPG


可愛い過ぎて、写真ばっかり撮っていて、家事が手につきません( ̄▽ ̄;)




そういえば、花ちゃん、
最近お姉ちゃんとも打ち解けてきました揺れるハート

DSCF1041.JPG


おんにゃのこ同士なので、ちょっとビミョーですが。。。

DSCF1042.JPG


付かず離れず、ほどよい距離で、なんとなく共存している三にゃん猫猫猫




・・・そんなワケで、この風景。三にゃん掛けソファです。

DSCF1050.JPG



完全に占拠されるのも、時間の問題ですにゃ〜たらーっ(汗)






*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

声はすれども・・・?

「・・・ん?・・・花ちゃんはどこに行っちゃったのかにゃ??・・・」
「ここだにゃーーーっ♪」

DSCF1031.JPG



バドのお尻の下敷きになりながらも、なんだか楽しそうな花ちゃん♪
・・・バド君、気付いてる??^^;

DSCF1032.JPG



あったかいお布団みたいで、気持ち良さそう。

DSCF1025.JPG



おかーさん、アタチ眠たくなってきた。。。

DSCF1028.JPG



こんな風景が日常にあること・・・シアワセですね揺れるハート



なにより、バドのでっかい懐が嬉しいおかーさんなのです(*^-^*)揺れるハート




*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シアワセの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

眠り姫と、でっかい王子様☆

我が家の眠り姫。.:*:・'゚☆。.

DSCF0128.JPG

なんだか笑ってるみたい。
楽しい夢でも見ているのかにゃ〜(*'ー'*)



でっかい王子様は、、、最近ちょっとお疲れ気味。。。


DSCF0167.JPG



おとーさん、おかーさんと同じ目線で、
ちっちゃい花ちゃんのことを見守ってくれるのですが、
やっぱりストレスも感じているんでしょうね。

花ちゃんが寝てる間なんかに
『スペシャル・バド君タイム!』を作ったりして、
少しでもバドの甘えんぼを満たしてあげられたらいいな、と思ってます。。。

バド君、偉いね。ありがとう揺れるハート



*******************************************

◆ランキングに参加しています◆

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

・・・ポチっと、お願いいたします*^-^*

*******************************************
posted by arisa at 14:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バドのこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

